スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やれやれ
青色申告に消費税。
税金の季節、3月。
今日は午前中は人間ドックで、
午後から税務手続。
修正申告も経験して何とか終わりました。
やっと一息です(多分)。
と言っても
今度は銀行口座の相続手続に年金。
母が1月に亡くなったのですが、何も出来ず、これからです。
寺の対応もあります(???の寺の対応は後程)。
休みが少ないし、平日は時間が無いので意外に大変です。

こんなことをしながらナビスコカップのグランパスには怒り。
ドラゴンズにも失望。
気持ちもイライラですが、
桜の季節に和む気持ちも。

モチベーションとモラールを
上手くコントロールすることに苦心する今日この頃です。
スポンサーサイト
3月18日昼
18日のお昼の営業は驚きました。
元々、冬場は閑散とまでは行かないまでも
暇な日が多いのですが、
これはこれで、寒い日に冷たい蕎麦など食べたくないと思う方が多いかと思うので、致し方ないです。
でも流石にお昼12時45分過ぎまで、来店客が3人。
周りの企業が休みの土曜日ではなく、平日金曜日です。
途中、外に人が歩いていないかと思い、
地上に見に行ってしまいました。
金曜日夜は来店が見込めるものの
それでも蕎麦が残ってしまいそうでどうしようかと。

ところが、そこからお客さんがどんどん来店され始め、またびっくり。
何とか恰好が付きました。
それにしても分らないものです。

それに最後に来られた80代半ばと思われる老夫婦。
もりそばとかけそばと熱燗を注文。
その後、もりそばと熱燗を追加。おまけにかけ汁まで全て飲まれました。
それだけ健啖だからあの年でお元気なんだなぁ、と感心しきりでした。

[グランパス]Mar-16広島戦
解説者は好意的なコメントを述べていましたが、
良くないね。
特に矢田のポジション。
ここにこのレベルでは試合をコントロール出来ないし、得点も難しい。
ボランチが良くなったし、
左サイドの永井が機能して来ただけに残念。
それとCB。やはり安定感のある大型選手が欲しい。

相変わらず、ヨンセンやケネディ、ノヴァコがいた時と同様な戦術を取らざる得ないが、
もう少しまともなパサーがいればと思うのは、私だけではないと思うが・・・
Copyright © 2018 花がたみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。