スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレミアム日本酒
プレミアム日本酒シリーズは、
花陽浴/純米吟醸、鍋島/純米吟醸と来て、
現在、黒龍「いっちょらい」を出しています。
初めての大吟醸、アル添は出さないつもりでしたが、
今回のみ方針転換です。
この後、黒龍/純米吟醸、田酒/特別純米と行きます。
そして、新政/エクリュラベル・ラピスラベル・陽乃鳥、
飛露喜/純米大吟醸、花陽浴/純米大吟醸も密かに用意しています。
5月連休明けにはいよいよ十四代を12杯限定で提供します。
お楽しみに
スポンサーサイト
価格見直し
少し価格を見直そうかと思っています。
出来るだけ安くと開店以来続けてきましたが、
やはり高家賃と低客単価は流石に厳しいです。
先週も通常一番忙しい金曜日に
3つしかない4人席の二つで、
カップルが2時間半以上滞在して、会計金額3600円。
もう一つが3人で5600円。
普通飲みに行くのであれば最低でも3千円ぐらいは使うと思うのですが、
ちょっと限界です。少し上げます。
とは言え、一部メニューで50円程度と
安過ぎた焼酎ボトル価格、そしてセットメニューぐらいですかねぇ。
ランチは変更しません。
是非ともご理解ください

3年
本日から4年目を迎えます。
開店は14年4月1日。
実際は昼だけ営業のプレオープンが14年3月26日。
昼夜営業の実オープンが4月1日でした。
それから3年。
証券マンの脱サラの素人がここまで続けられたのは、
本当にお客様のおかげです。
ありがとうございました
下手な蕎麦打ちに美味しくもないおつまみで、
大変申し訳なく思いますが、
少しでも上手くなるように勘考して行きますので、
今後もよろしくお願い申し上げます
Copyright © 2018 花がたみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。