FC2ブログ
[グランパス]Sep-14横浜FM戦
 メンバーも復帰や新加入でやっとまともな状況になってきた名古屋グランパス。後は若手の奮起を期待したいのですが、横浜戦は牟田○/本多△/矢田×というところかな。牟田は無難にこなしたものの本多は相変わらず攻撃が出来ない。佐藤のようなセンタリングが出来れば一流になれる可能性が高いのにね。矢田はどうして西野監督がそれ程気に入っているのか?、練習では良いのか?、起用が疑問。今日も85分のディフェンスぐらいしか仕事をしたようには見えなかった。同じ明治出身の小川は新人時にはそれ相当の活躍をしたもののその後は下降線、夏菜との浮いた話が噂になる等、何をやっているのやらと思っていたら昨年どうにか下げ止まった感じでしたが、矢田はとても小川レベルには達していない。何とか結果を出してほしいが・・・
 それにしても闘莉王と中澤の二人は、闘莉王が言うようにDFではJ最強かもね。流石に往年の力は落ちて来ているが、それを経験でカバーしている。どう見ても吉田や今野よりは上に見えるのは私だけかな。
 兎に角、正常に戻りつつ名古屋。今期の唯一の目標は天皇杯だけなので、オリジナル10として優勝して欲しいですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2018 花がたみ. all rights reserved.